氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20070225 GvG
あい。

書くことあるっちゃあるが、ないっちゃない。
そんな感じ
まぁでもいいや、次がんばろヽ(・ω・)ノ
TOP
メモ
00:24 (kooori) いれぐい@@@@@@@@
00:24 (B_VAD) うっせえええええ
00:24 (SV_PoPoP_) こーりがたった!!
00:24 (kooori) くららきた
00:24 (B_chizuru) たった!!
00:24 (B-memetan) たったたった
00:25 (B_chizuru) えろいなみんな(´・ω・`)
TOP
20070218 GvG
あいこりーあいノ

なんか一週空いて久々な気がしたなー。
鯖落ちが頻発してアイテムロスト警戒ってことで、
アグレッシブな動きはなし。
まぁじっくりできてよかったな。
ラストのあたりの派遣は、
雷鳥のはるかと神がかった派遣メンバープロデュースで、
常に強力なメンバーを送り込むことができたんじゃないかなヽ(・ω・)ノ
普段からコミニケーションを取ってるのが、
だんだんいい感じに作用してきてるのがちょっとうれしいな。
TOP
20070211 GvG
あいあいあいこりーこりーこりーノ

今日はお休みでした(´・ω・`)
帰宅してから、どうだった@@@@@@とみんなの話を聞いたんだけど、
おもしろそうだったなーくそー。
どっかの宿無しとか全体の流れはおいといて、
エステがSG決めたって聞いたときはうれしかったなあw
この調子でみんなで決めまくって、
どこからも恐れられるようなチームになるといいなヽ(・ω・)ノ
そんな感じ。
TOP
20070204 GvG
あいこりーノ

なんだか今日は山がなかったなあ。
ここんとこ激戦続きだったからたまにはそれもありかなw
そんな感じ。
TOP

