氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20070218 GvG
あいこりーあいノ

なんか一週空いて久々な気がしたなー。
鯖落ちが頻発してアイテムロスト警戒ってことで、
アグレッシブな動きはなし。
まぁじっくりできてよかったな。
ラストのあたりの派遣は、
雷鳥のはるかと神がかった派遣メンバープロデュースで、
常に強力なメンバーを送り込むことができたんじゃないかなヽ(・ω・)ノ
普段からコミニケーションを取ってるのが、
だんだんいい感じに作用してきてるのがちょっとうれしいな。
TOP
20070211 GvG
あいあいあいこりーこりーこりーノ

今日はお休みでした(´・ω・`)
帰宅してから、どうだった@@@@@@とみんなの話を聞いたんだけど、
おもしろそうだったなーくそー。
どっかの宿無しとか全体の流れはおいといて、
エステがSG決めたって聞いたときはうれしかったなあw
この調子でみんなで決めまくって、
どこからも恐れられるようなチームになるといいなヽ(・ω・)ノ
そんな感じ。
TOP
20070204 GvG
あいこりーノ

なんだか今日は山がなかったなあ。
ここんとこ激戦続きだったからたまにはそれもありかなw
そんな感じ。
TOP
20070128 GvG
あいこりーノ

今日は風鈴三戦目でした。
先週崩されたんで綿密な打ち合わせしてラインを構築。
いれ、はるかにはすげーわがまま通してもらったんで感謝w
結果から言うと一個目のロキ一回飛ばされたけどまあ安定防衛かな。
ちずるエステ、ゆりな辺りが結構機能してたんで満足。
もうどこが来ても落ちないようになったかな。
Gvの時、それ以外を含めても最強の後衛チームになってきて、
すげーいい感じ。
これからもみんなで意見を出しあって行けるといいなヽ(・ω・)ノ

今週の一言:16:07 (B_○zuru) 風鈴?( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ
TOP
20070128 Patriot
某軍師様へ

対策Level100%。
こりーの本気味わうがいいっヽ(・ω・)ノ
TOP

