氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20070128 GvG
あいこりーノ

今日は風鈴三戦目でした。
先週崩されたんで綿密な打ち合わせしてラインを構築。
いれ、はるかにはすげーわがまま通してもらったんで感謝w
結果から言うと一個目のロキ一回飛ばされたけどまあ安定防衛かな。
ちずるエステ、ゆりな辺りが結構機能してたんで満足。
もうどこが来ても落ちないようになったかな。
Gvの時、それ以外を含めても最強の後衛チームになってきて、
すげーいい感じ。
これからもみんなで意見を出しあって行けるといいなヽ(・ω・)ノ

今週の一言:16:07 (B_○zuru) 風鈴?( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ

TOP
この記事に対するコメント

うおおおおおなんか載ってるーーー><!!!!
Gvのこと、たくさん話し合えるのすごい嬉しいですw
これからもみんなでがんばりますですよヽ(・∀・)ノ
来週も気合いれますぜー!

でもボコボコは><、
【2007/01/28 22:57】 URL | ちずる #dvUYBDnY [ 編集]


ちずるは最近過激で困る
この調子でがんばってくれ

23:02 (B_chizu○) 最強ですけどね( ´_ゝ`)
【2007/01/29 00:22】 URL | こりー #4SWOb14w [ 編集]


役に立ったところで次回から他ので出ていいですかね^-^;
【2007/01/29 02:21】 URL | ゆりな #- [ 編集]


あれ、おらの名前が...??(’’;
あぁ、裸族にしないでッ!
おらが悪かった!!!。゜゜(´□`。)°゜。
 
決定した後衛PTの一覧を見たときは
ビックリしたよォ~(´Д⊂
【2007/01/29 02:24】 URL | めめこ #- [ 編集]


風鈴?( ・ω・)=つ≡つあのサンドバック同盟のことかな?
【2007/01/29 08:38】 URL | あにお #- [ 編集]


>ゆりな
好きにやってくれておk

>めめお
めめおにはがっかりだ( ´_ゝ`)

>あにお
まあアドリブ連合とは臨時同盟中なわけだから
しっかり働いてよね
【2007/01/29 15:33】 URL | こりー #4SWOb14w [ 編集]


こりーの発想には驚く事もあるけど我侭とは思ってないさー
やれる事は何でもやってみよーって思うしねw
雷鳥Wizが連携取れてきた収穫もあるし、どんどん案上げてくれるとよいよ!
ってことでうちの役割も引き継ごうか^~^
【2007/01/30 14:03】 URL | はるか #- [ 編集]


一部の人だけじゃなくてみんなで提案する。
それを実現することによってモチベーションがあがっていくんですよ。
実現することが重要だね。
実現させるのはやっぱり向いてる人じゃないとできないもんで、
はるかにはまだまだ働いてもらいます( ´_ゝ`)
【2007/02/01 02:41】 URL | こりー #4SWOb14w [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kooori.blog56.fc2.com/tb.php/66-a4a56a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
