氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20070121 GvG
あいこりーだよノ
今日も風鈴戦でしたね。
激重でした。
WIZがいつもより全然少なかったんだけど、
これでいける。と太鼓判を押しての出陣でした。
途中から相手が戦法を変えてきたのか、
こちらの集中が落ちてきてたのかLPが決まりだし、
SG食らって一部が半壊。
あの状態から詰めきれないとか、風鈴制圧戦弱くなったのかな。
俺がいた頃は相手がどこだろうと、どれだけ重かろうと、
あそこまで崩したら100%詰めてたんだけどなw
まぁそっから盛り返したのは収穫かなー。
制圧戦を制したのはやっぱうれしいな。
そんな感じ~

業務連絡:
この一週間、るかやぽぽとすっげーいろいろ考えたのに
完全スルーしたイレとめめはケツバットです。

TOP
この記事に対するコメント

こりーみたいな優秀なwizが居れば詰めたよ(*'ω')
【2007/01/22 01:39】 URL | うな #- [ 編集]


かわいいお尻が!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
おらのはじめては、
こーりの人のケツバットでした。(´・ω・`)
 
業務連絡
とりあえず、板の方に希望書くか、
土曜編成会議に出席してッ!(’’;
【2007/01/22 05:45】 URL | めめこ #- [ 編集]


>うな
イヤミきたわ~w
確かに沈黙とかしてたけどラグで緑Pが全部消えたんだよ!w
精進することいっぱいだわー
14日のときよりはお互い楽しめたんじゃね
また来週だなw

>めめ
らじゃ!
【2007/01/22 08:35】 URL | こりー #4SWOb14w [ 編集]


あにおさんの活躍がまったく書いてありませんけど^~^
【2007/01/22 13:46】 URL | あにお #- [ 編集]


>あにお
自分で書いてるからいいじゃん!w
【2007/01/23 02:09】 URL | こりー #4SWOb14w [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kooori.blog56.fc2.com/tb.php/64-3cfde937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
