氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
20061210 GvG
あいあいあい
GvGでした

今日は様子見な感じでアグレッシブな予定はなし。
年末にかけてそうなるのかなー。
後衛の連携はほぼ完璧になってきたよヽ(・ω・)ノ

大きな流れとしては風鈴が完全に9Gを抑え込んだようですね。
まぁそんなに驚くようなことではないのかな。
そろそろガチでやりたいな風鈴と。
まぁお互い年末で人いなさそうだけどw
年明けぐらいにガチれたらいいなー。
そんな俺も年末は出れたり出れなかったりになりそうです。

んじゃお疲れさま~
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。