氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
U2
さいたまがアイルランドに!1!!
U2見に行ってきたよーヽ(・ω・)ノ

まず、近くのオサレなお店で腹ごしらえしていざサイタマスパーアリーナへ!

んでそのまま会場入りして、だいたいオンタイムで始まりました
一曲目を軽く流して二曲目で「ヴァーティゴ」キター
ドドタタドドタ、ドドタタドドタ、ドドタタドドタ
イーチ、ニィー、サンッ、死(ダー)!!!
で、ギターリフへ!
周りの人は間違いなく「4」でダアーってみんな言ってましたw
途中えらくデビット・ボウイを彷彿させる曲があって、
それもまた良かったw
まぁなんつーか大御所らしく、期待を裏切らない選曲。
ようするにヒット曲のオールスターでした!
ほとんど歌えたし満足満足でした。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kooori.blog56.fc2.com/tb.php/59-5cf9abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
