氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
20061106 GvG
あいあいあノ

今日はお祭りでしたっ
急遽決まった割にはとてもいい感じになったんじゃないかなー
いろんなこと忘れて楽しめました

B3での攻防以降
先週今週と番外編みたいな感じだったんで、
来週からまた通常営業でしょうか。
新同盟のデータも欲しいところですね。

個人的には、
最近まともに攻撃WIZできてなかったので、
今日の派遣で動きの再確認を。
ゴスペルはありませんでしたが、
派遣時にテストの気持ちでSGを使用。
二回の派遣で二回とも狙いどおりに撃てたんですが、
相手のリカバリーも早かったですね。
特に二回目派遣時の阿修羅の人の反応は見事だったなあ。
よいシミュレーションになりました。

そのへんも含めて次回以降いい動きができるといいな
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

