氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20061015
あい
GVG

今週からロリビで体験中ですよ。
開始数分で一閃に落とされて、
まわりが、おいいいいいい、ってなってる中、
”これで風鈴行けるぐへへ”とほくそえんでたのは内緒

んで風鈴SRB3へ。
まずWP火力ありえないからw
なんですかあれは。

これが限界すね。
screenlisa241.jpg


まぁ制圧ていうか乱戦に入ってからは大活躍だったんだけどな!
タブン・・・
やっぱ風鈴SRは全然沈まないし強かったなあ
でもこれで落とせるっていう自信もついただろうし、
見たところ戦力はイーブンでこれから楽しそう。
俺も早く慣れて戦略にフィットできるといいな。
しかし一発目で風鈴宿無しとか上出来すぎるんだ。
WM同盟のとき以来なのかな。
そんときも俺いたんだよね、うへへ

もう後半の一時間はみんなIRCで叫びまくりで、
おもしろかったなあw
俺はいたって冷静に獲物を狙っていたんだけどね。

まぁリサの勢力図も
一閃>>>>>>風鈴SR=ロリビになったみたいだし、
こんなんが毎週続くといいなー
ここまで熱い戦いができる古巣の風鈴SRにも感謝!

レポがぬるいと言われてしまったので奥の手。
こりーIRC発言集ヽ(・ω・)ノ
自己つっこみつきでどぞー(掲載を自粛した発言もあり)

20:07 (kori_hw99) B3偵察が俺を見つけて
20:07 (kori_hw99) よるぽが出てきたz
20:07 (kori_hw99) まぁ死角で蝶したが
・・・逃げるが勝ち?

20:13 (kori_hw99) 制圧できそうじゃねw
・・・この時はまだなんも考えてないなw

20:21 (kori_hw99) 一発撃ったが
20:21 (kori_hw99) 一発だな
20:21 (kori_hw99) さすがだz
・・・これが最初で最後でした(照)しかも激浅め

20:27 (kori_hw99) 20@@@@
・・・報告

20:33 (kori_hw99) 続いて@@@@@
20:33 (kori_hw99) がんばれええええ
・・・初LP。まだ猫かぶってるお

20:36 (kori_hw99) LP消えてる?
・・・張替えしの速さはさすがLP出たら即後衛投入だなー

20:44 (kori_hw99) Zいなさげw
20:44 (kori_hw99) WIZ
・・・むらおのグリム決まった時。しっかりしゃべれよ俺w

20:46 (kori_hw99) マスター行ったテコン@@@@@@@@@@@@@@@@
20:46 (kori_hw99) 落ちてから行った
・・・報告。俺えらい

20:49 (kori_hw99) WP横にブラギクレ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
20:50 (kori_hw99) WP横にブラぎくれ@@@@@@
・・・なるとはひとつで鳴るんだちゃんと。

20:51 (kori_hw99) WP横薄い絶対狙われる@@
・・・そうそう一個でおk

20:55 (kori_hw99) 死んだ
20:55 (kori_hw99) くそggg
・・・それはIRCで言わなくてよい。

20:56 (kori_hw99) ないすEMC。
・・・よい位置でEmCが決まったぽい。あんま覚えてない

20:58 (kori_hw99) 重い
20:58 (kori_hw99) あんまくりっくだめ
・・・なんかちょっとかわいい俺

21:06 (kori_hw99) C2抑えれんかなあw
・・・移動先まわり提案w

21:15 (kori_hw99) 風鈴回転はえーなw
・・・素で驚く俺

21:25 (kori_hw99) いけるぞおおおおおおこれw
・・・けっこうやられてるのになぜか勝利を確信

21:30 (kori_hw99) 風鈴ラインできるぞ@@@
・・・報告。

21:32 (kori_hw99) いまごろミスおふぁびょってるぜえええええおしこめ!
・・・みすおならどうするかすげー考えたなあ今日は。

21:43 (kori_hw99) 封鎖しっかり@@@@@@
・・・おまえが言うなよと。

21:44 (kori_hw99) ろきなし@@@@
21:44 (kori_hw99) らしい
・・・らしい、なら言うなよ!

21:45 (kori_hw99) もういいかもしれんw
21:45 (kori_hw99) 十分だろう
21:45 (kori_hw99) ふいた
・・・風鈴がラインをつくりそうで転戦も有りかと思った瞬間続行の指示がw

21:47 (kori_hw99) かてるぞおおおおおおおおおおおおお@@@@
・・・そしてふたたび勝利を確信

21:48 (kori_hw99) @10分@ppppppppppp
・・・12分ですよ。嘘つきすぎ

21:49 (kori_hw99) WIZまとまるなちらばれ@@@@@@
21:49 (kori_hw99) はっか魂もらってブラギ出してあるけ@@@@
・・・乱戦はWIZ散らばったほうがいいと思いますがどうでしょうか

21:51 (kori_hw99) はっかエンペこれる?
・・・このあたりからはっかを酷使

21:52 (kori_hw99) 最悪イナバ準備だな
・・・それぐらい熱かったw

21:52 (kori_hw99) こっから死ぬなよおおおおお@@@@@
21:53 (kori_hw99) 人数勝負だ
・・・しかし風鈴B4移動

21:53 (kori_hw99) 風鈴移動じゃね?
21:53 (kori_hw99) 追撃を@@@@@@@@@
・・・しっかり追撃するべきだとみすおから学びました

21:53 (kori_hw99) つきとめrrrrrrr
21:54 (kori_hw99) 宿無しかもん!
21:54 (kori_hw99) だって
21:54 (kori_hw99) 風鈴相手だもの(笑)
・・・落としただけじゃ勝ちではないとみすおから学びました

21:54 (kori_hw99) はっかどこだああああ
21:54 (kori_hw99) 動くな
21:54 (kori_hw99) はっこいはっか
・・・はっこい???

21:55 (kori_hw99) あとでいくらでもあやまるから追撃@@@@@
・・・ほんと体験中だろおまえは(笑)

21:55 (kori_hw99) C2は?
・・・可能性を模索中らしい

21:55 (kori_hw99) 俺いくすまんあとはたのむwww
・・・いや行くなよw

21:57 (kori_hw99) @2分】@@@@@@@@@@@@@@l@p;l@
・・・盛り上がってまいりました

21:59 (kori_hw99) B4エンペ前からもどされたああああああるみやしねえええええ
・・・単騎で風鈴追撃かっこよすぎ

21:59 (kori_hw99) @40秒【【【【【【「「「「「「「「「「「「「「「
・・・なにを押そうとしていたんだ俺はw

21:59 (kori_hw99) WMも今回も
21:59 (kori_hw99) 俺相手だぜええええええ
・・・これはうれしい

21:59 (kori_hw99) 鯖おちろおおおおおお
・・・ガンホーだのみきたこれ

22:00 (kori_hw99) かったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
22:00 (kori_hw99) 完全勝利@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
・・・そして勝利

22:22 (kori_hw99) うおおおおおおおおおおおおお
22:23 (kori_hw99) ほんとみんなごめんね体験中なのに必要以上に熱くなってめんね
・・・そして海よりも深く反省

TOP
この記事に対するコメント

WM臨時同盟は私もいたよw
今日はあの日と同じでお酒が美味い。
【2006/10/15 23:02】 URL | ill #mQop/nM. [ 編集]

これはいいハイテンション
ごめん惚れそう
【2006/10/16 02:16】 URL | 通行人 #KhfqmKt. [ 編集]


>ill
おう

>通行人様
火傷するお
【2006/10/16 03:43】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]


うほっいい男
【2006/10/16 21:52】 URL | とーりすがり #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

