氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
20061008 GvG thank you & good bye
この度はむのこは、
2年弱お世話になった風鈴を、脱退することになりました。

みんな本当にいい人で、優しい人ばかりでほんと全員のことが大好きです。
狩場に行くときにはGをもらいに行き、わざわざエンブを背負って、
誇りを持ってやってまいりました。

これからは風鈴SRにSGを撃ち込みにくることになるでしょう。
それはLisaでWIZやるヤツにとって究極の目標だと思っています。
風鈴SRは俺が倒します。
俺をきっちりマークしてください。
No1のプライドを持ち続けて最強の風鈴SRで迎えて欲しいと願っています。
楽しみにしていますね。

2年弱が長いのか短いのかよくわかりませんが、
たいへんお世話になりました。
これからも俺にとって風鈴SRは特別な存在であり続けると思います。
それはとても幸せなことであり、本当に皆様には感謝しています。
ありがとうございましたっ

以上です

(GV反省会にて、お別れの挨拶)

みなさんに暖かい言葉を頂き、
ほんと後ろ髪を引かれる思いです。
出て行く人に対してもあんなに暖かく接することが出来る優しさを、
これからもずっと持ち続けて欲しいと願っています。

これからは敵同士になりますが、
すごく楽しみにしています。
果たして俺のSGは通用するのかっ!?
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

はむのこが抜けて、相手にはむのこが入って…あれ差が8に?(゚д゚)
うちの内情分かってるから細かいことは書かないけど、お互いベストな形でやれたら勝つ自信あります!
SGでもLOVでも何でも撃ってこい!

でも出来ればLPの上で頼む(・ω・`)
【2006/10/09 03:07】 URL | うな #- [ 編集]


どこかで一緒にできたらよいね~。

こっそりLisaに戻って2垢目でチャンプ作ってみたり。
キャラ育成頑張るのプリ以来(こんだけやってんのに2キャラ目(´・ω・`)だけど、低資産で装備ががっががっが(。。

再来週あたりから参戦なので、見かけたらとりあえず手出しますね^^
【2006/10/09 11:33】 URL | とらの人 #- [ 編集]


氷さんお疲れ様でした~
今度は仲間同士ではなく敵同士となってしまいますが、敵対同士となっても容赦はしませんよ!
Gv出れない状況なうちだけど
Gv出れてお互いの勝負になったときは
うちのSGで氷さんをしとめるよ?
今までありがとうございました。
【2006/10/09 12:32】 URL | Splendid #- [ 編集]


また タナトス 爆走 頼む
【2006/10/09 13:25】 URL | さおり #- [ 編集]


お疲れ様!
氷様きたらマークするんでよろしく!
SG撃つときは魂の確認を是非。
カイトかけまくりでお出迎え(;゚д゚)ァ...
【2006/10/09 15:05】 URL | BlueMoon #- [ 編集]


>うな
うな あたま いいな
いつか反省会を通夜にしてやるぜっ!

>とらちゃん
おーとらちゃん!
チャンプつくるのはいいが俺はスルーでたのむよー

>すぷれ
まだ、すぷれには負けん!楽しみにしとるよ

>さおり
なみいるMOBを振り切って華麗に皆を起こすつもりがggg
く、くまのせいでさ・・・pq

>ぶるむん
おう!
20よし!まはいよし!ECよし!AMPよし!
魂よs・・・ぁ・・・。
みたいなことにはならないように気をつけますよ。
【2006/10/10 02:28】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

