氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20060910 GvG
あいあいあGVGVG
まず30分寝過ごしましたごめんなさい

派遣はB1ロリビへ
一回しか+20がきませんでした
けっこうSGは撃ったんだけど崩せず終わりました

screenlisa205.jpg


最近は相手がどこだろうと100%SG撃ててるんで
調子はいいんだろうけど久々に+20自体がこなかったな
なんか寝起きもいいとこで終止ぼーっとしてたんで
今日はあんまりだなあw

TOP
この記事に対するコメント

+20来てても、昨日のこーりの人だったら、
結果変わってないと思うよ!!('-';;
【2006/09/11 01:53】 URL | めめこ #0No1mFVo [ 編集]


おーめめちゃん久しぶりだ
でも対応最近甘いよw
昨日も一回だけしかこなかったけど、
バンバン撃てたしw
配置とかの問題じゃないね。
SGはキャラを殺すだけじゃなくて
決まると相手に隙ができやすくコンボになりやすいので
安定防衛が崩れるときの引き金になりやすいね。
まぁ他攻めるところもないし、
そろそろ防衛入ってください。
また遊ぼう~
【2006/09/11 03:57】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]


こんにちは。はじめまして。いつもプログ見させてもらってます。
相手がどこだろうと100%SG撃ててるんで ってすごいですね。私はまだ1度しか無詠唱SGきめたことないです・゚・(ノД`)・゚・
どうやったらうまく打てるかコツとかあったら教えてください。
【2006/09/12 20:01】 URL | とあるHiWIZ。 #- [ 編集]


おー、はじめましてー、なかーま!人
こんな夕刊フジのようなブログを見てくれてるとか!
ありがとうねー

ごく最近は調子いいなーってだけで
ダメなときはからっきしですよいw
あとうちの場合は、他のプレイヤーが高いプレッシャーをかけているので
ノーマークになることが多いのかな。
やっぱりそこらへんはチームプレイだと思います。

コツなんてあったら教えて欲しいくらいですが、
自分が漠然とイメージしながらやっている点をいくつか。

まず無詠唱はボタン押せば誰でも出るので、
ロキがなければその場でボタン押せば出ます。
ロキが綺麗に出ているのなら、ロキから出なければいけないので
その場合自分は、できるだけ人が密集しているところに行きますw
ようするに前衛のヒットストップ地帯ですね。
入ったところで撃つ、人に紛れるのは、
たげりにくいんじゃないかなーと思ってそうしてます。
最近は鯖が重くてロキも出てるか出てないかよくわからないので、
ワンクリはもう長いことしてません、が、けっこう撃ててますw

あとは肩装備に気をつけてるかなー
LS、アコム等大魔法が強いところはジニーを。
ロリビ等の騎兵のダメが痛いところはイミュンをつけてます。
それぐらいかなー

はっ、同業の方からのコメントはつい口が軽くなっていかんいかん・・・w
とあるHWIZ。さんのSGが風鈴防衛ラインにぶち込まれるのを楽しみにしてますよ!
お互いがんばっていきまっしょい!
【2006/09/13 00:58】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]


早速コメントありがとうございます。とても参考になりました。
私の場合は96レベルの2極なんでHP低いのでロキから出るってのは、結構即死するんですよね。なんでロキの切れ目を!っと思ってるんですがなかなか+20とのタイミングが合わないんです。
こんどから速度ポでロキから出てみようかなと思います。
肩装備はとても参考になりました!次から様子を見て付け替えていこうと思います。

無詠唱SGって気持ちいですよね~。決まったとき前衛がいっきに消えてすっごくきもちよかったです。

またこりーさんのかっこいいSGを決めた報告をまってます!
私もがんばってやってみますので、お互いがんばりましょう!
【2006/09/13 02:26】 URL | とあるHiWIZ。 #- [ 編集]


前衛がいっきに消えるとか、二極こえーw
しっかり考えながらやってらっしゃるみたいなので、
あとは慣れだと思いますよいっ
c('ω'c三っ'ω')っふぁいおー
【2006/09/13 11:13】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]


こりーさんから見て、この人すごいなと思うHwizさんっているんですか?
この人はうまいなーとか。
【2006/09/13 12:52】 URL | とあるHiWIZ。 #- [ 編集]


これまた難しい質問だなw
各地のレポを見る限りでは、下僕のWIZさんが一番怖そうです。
名前は存じておりませんが。
【2006/09/14 00:07】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

