氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
20060903 GvG
ちょっと最近やる気なさすぎって言われたんでしっかり書こうっと

開始B4放棄
ロリビがけっこう早めに全軍で邪魔しにきますが
風鈴SRだけで全リセット

久々の全軍行動なんで派遣先を探します
結局ロリビB1ぐらいしかなくB1へ。
ロリビ全軍vs風鈴SR全軍だったのかな
久々のタイマンでわくわくだったんだけど
一回の突撃で完全に崩し制圧。
せっかくの攻めまわりだし、ライン破られそうもないし
時間を無駄にしたくないのでカウンターに付き合わずに割ることに。
ロリビの突撃のチャットに合わせて割ってB1派遣終わりとします
個人的にはSG1、2発入れたんだけど崩れるのが早すぎて
うおーやったぜー感がぜんぜんなかったかな

次はV3、CS+BUSTLE
特筆すべきことはありません
入ったときにはSGうつ場所がないぐらいLPが敷きつめられていました

その次B2、LS
ここも一発
SGで7割ぐらいの方に消えてもらいました
マークなさすぎ
やりたい放題やられてるのにひとりも反応してこないとか
おいしすぎるのでずっとそのままでいてください。

最後はB3抑えたけどどこも来ず安定でした
最終派遣はよくわかりません
2砦だー、とかははあんまり興味ないんで。
それに今21:30ぐらいなので。

【ロリビ戦】

screenlisa196.jpg


【LP絨毯】

screenlisa197.jpg


【LS戦】

screenlisa198.jpg


EmCに合わせたとこ
screenlisa203.jpg

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

