氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
20060730 GvG
へへ

楽しかったなあ
序盤こそシーソーゲームだったけど
だいたいうちが制圧してた感じかな

ロリビだけに一回
ロリビ+アコムに一回ラインを崩されたんだけど
21時過ぎにはけっこう安定してた
途中で修正できたのがよかったな
しかし最初のワンアタックで制圧までもってけたのはよかったなあ
EmC最強

次は完封しないとなー

ひとつ残念だったのが相手にエンブ消してた人がいたってことかな
ロリビの人じゃなかったのかな?
けっこう発見遅れて魔法出なかったからなあ
なんにせよ残念です
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
残念
エンブ消すのも兵法かと思われます。
クロークやチェイスウォークで
潜入されてもやはり「残念」と言うのでしょうか?
自分の不注意を相手が卑怯な手を使ったせいとするのは
格好がつきませんよ。
【2006/07/31 03:28】 URL | そこもと #SFo5/nok [ 編集]


兵法。いや結構。
エンブ消し大いに結構だと思いますよ。

ただ、エンブレムはそのGの旗であり、象徴そのもの。それを隠してGvするのはどうなのかな?と言いたいんだと勝手に解釈してみたら、残念ってことも分かるかも、かも。
【2006/07/31 04:18】 URL | 某月の人 #ElJgphU6 [ 編集]


ただ単にPCの中にエンブがなかっただけだったりもする。

今日は見事に完敗

次また頑張ります。
【2006/07/31 05:15】 URL | る #mQop/nM. [ 編集]


>そこもとさん
自分の見解としてはクロークやチェイスは、
あぶられたり詠唱があったりというペナルティがある”スキル”だと思うので
全然別物だと思っていました。
認識の違いはあると勉強になりました
次はエンブ全部消してこい!w

>月の人
言いたいことをあなたは全て言ってしまいました。
Biのほうは結成当初から知ってるし
エンブにも思い入れはあるかな
部外者だけど!
ちなみに青のが好きでs
ちなみに強いギルドはエンブがカッコイイと思ってる派

>るの人
次止めないとまったく意味がないので
止めるぜええええええ!
楽しもう
ただ防衛するかどうかは知らないんだ(´・ω・`)
防衛してEEEEE
【2006/08/01 02:46】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]


>それを隠してGvするのはどうなのかな?
なるほど。
それなら隠すことが残念なだけで
それにより発見がし難くなることについては別に
不満の対象ではないということですね。

>次はエンブ全部消してこい!w
ちなみに私は消してると疑われてるGの人間でもなく、
エンブ消して攻めなきゃいけないほど組織的なGvもやっていませんのでお間違いなきよう。

>あぶられたり詠唱があったりというペナルティ
それは「ペナルティ」ではないですね。
あぶられるのは元の状態に戻るだけ。
詠唱はスキル効果を得る代価です。
「ペナルティ」と呼ぶべきは、例えばバーサクするとスキルが使えない、などでは。

>認識の違いはあると勉強になりました
そうですね。私は自同盟のエンブと同じものに偽装したGから
奇襲攻撃を受けたことがありますが
そのときは単純に「いっぱい食わされた」と想い
「プライドないのか」とは思いませんでした。
【2006/08/04 15:05】 URL | そこもと #SFo5/nok [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

