氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
B4
最近は教授を育ててるんだけども
SPあげる関係でGからしばしば蹴りだされるので
ギルチャが聞こえません
まぁでも狩り中会話に参加できなくても
平気なほうなので泣かない(´;ω;`)

そんなときは先日届いたB4ロリビERの
綺麗に写ったSSを見てあれやこれや考えています
でも先週のラインはどうも完全じゃなさそうだな
めめちゃんそこんとこどうなの!?w

だいたいイメージはつかめてきて、状況によって
stay-かforward0、もしくはDforward-
のみっつのSGパターンがあるかなーと(激自分用語)。
もしERラインをアレに変えてきたら
forward0が消えてstay-とDforward0で対応になるのかな
そうなると難しいな!
なんにせよ早く行ってみたいです
次とか無理かなあw

TOP
この記事に対するコメント

実は、それから30秒後に
こーり様シフトにチェンジするんですよd('-';;
【2006/07/24 00:05】 URL | めめこ #mQop/nM. [ 編集]


今日自分の目で確かめに行ったんだけどさ
寝てて20時ちょうどに起きたもんで
ぜんぜんわからないまま戻されたw
まぁそのうち行けるといいなー
B4すげー楽しみにしてるんだ。
【2006/07/24 04:59】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

