氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
20060716 GvG
あいこりーだよノ
Gvでしたっ

前半は実験等で忙しくて動きなし
俺も教授のスキル具合を確かめに行きました
とりあえずソウルバーン1ぐらいしかなかったので
ちらほら来る人にソウルバーンを。
一回だけ決まったのかなw
封鎖は少ない人数で最大限動かなければいけないので
SPとかきつそうでした
罠はるスナとか大変なんだなーとあらためて認識

後半21:10より初派遣
B1LS、B3アコムのアンケートによりB1LSに決定
散発でSG入れるも決定打に至らず
40分過ぎで、3回目ぐらいの突撃だったかな
ワンクリしようと合せてたらロキが一瞬消えたので
その場でSGしてロキ鳥ばいばい
そのあとLPが決まって相手EmC、混戦の中ロキを落としたのかな
相手EmC報告のあと速攻で体勢をつくるが先に+20。
30秒待っても揃わなかったんでロキなしのおいしい状態を捨てるのもやだし
”先に行きます”と単騎でERへ(決まらなかったら怒られてたかも!)
なにげにどうしようか迷って入ったんで、すっとLKもきて
”あ、誰かきた一緒に怒られよう(笑)”って感じで
ちょっとうれしかったなw
てな感じでヒロLKも一緒にきてくれたんでマトにされづらかったのかな
けっこう撃ててロキ周りをSGLOVで一斉掃射
ぽっかり穴を開けます
まぁここで俺の仕事はおしまい。
あとは雪崩のように攻撃してライン崩壊
そのまま制圧でした

今週のLSは過去二回とは全然違って堅かった印象
リンカーも投入されていて水晶けっこう減ってたな
指示も飛んでたみたいだし要職のマークも
しっかりしてたように見えた

まぁ今日のハイライト!

前半のSG。
ヒロと一緒に入った時のがとれなかったんだなぁ残念
screenlisa171.jpg


制圧中1。ノーマークすね。
カーソルがレザ㌧を捕らえてしまってJTしようか迷ったとこ。
screenlisa172.jpg


制圧中2。混戦のエンペにこっそりSG撃つのは楽しいなあw
screenlisa173.jpg


ていうわけで今日も調子よかった
教授のスキルも試せたし楽しかったなあ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
ずさー
関係ないけど、句読点もっと打つと読みやすくていいよ。

あと文章の間にエンター押して隙間つくるとか。
レポ楽しみなので頑張って( ゚Д゚)
【2006/07/16 23:37】 URL | ( ゚Д゚) #SqSu/yFQ [ 編集]


>( ゚Д゚)さん

あい、こんちゃーノ
応援、ありがとう、ござい、ます!
【2006/07/19 15:25】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

