氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
Professor
教授が77になりました
ここまでずいぶんと時間がかかったもんだ
GvGは自分の中で一番役に立つキャラ出したいから
GvG参戦するにはまだまだ時間かかるだろうなあ
せめて95ぐらいかな?

無詠唱ができてかつ頭orアクセフリーになるのが
Job55(99+35)らしいのでベース90↑ぐらいになったら
参戦できるのだろうか
取得予定の主なスキルは
LP、ソウルバーン、クモ糸、霧、メモライズの予定なんで
Job70とか。
さすがにそこまではできなさそうなので
クモ糸霧メモライズを除いたJob50を目標にするかなー
いやまてよ。メモライズでJob57か!
まぁそれぐらいなら。

ステのほうはVIT45のWIZでも魔法出せるんだからVIT70ぐらい
ふれば楽勝じゃん?とか思ってたんだけど
よくよく考えてみたら生き残らなければいけないの忘れてて
まぁ普通にVITいっぱいふろうかと。
DEX99>VIT93>STR40にしようかなー
WIZもこの配分なんだけど余りが0になるのがいいんだよねw
そうなるとSTR以外のステの完成がLv93で
Job57は行ってそうだから93で一応実用レベルなのかな
まぁ実戦投入はいつになるかわからんけど。

教授をつかった戦法をいろいろ考えてる今が一番楽しいのかなw
LP、ソウルバーンで一体なにができるのか
今からちょっとわくわくするなー
あとリンカーがすごくSPを使うのがわかったんで
教授の需要はそういう意味でも増えてくるのかもしれない
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

