氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
20060709 GvG
はいGvでしたよー

新職が実装されての初GVってことで盛りだくさんでした

まずはC4放棄から
政治的なことはわからないけど
C4防衛が足かせになってた部分がでかかったんでよいんじゃないかな
ぷち祭りになっていろいろ来てたけどまぁ大きな混乱もなく放棄

次B2LS
今日はゴスペルPTにWIZが俺しかいなかったんだけど
”決めればいいんでしょ”の宣言どおり突入一発目で炸裂(えへん
他PTとのタイミングもバッチリでSGLOV合計で10発は入れたんじゃないかなー
LPも出たようでワンアタックでLSライン崩壊
カウンターは無難に防げたかな
相手EmCにもSG合わせることができて今日は結構調子良かったなあ

最後にL2コギ天
ここも+20がきて一発で炸裂
プレッシャーが少なかったんでSG撃ちながら前進して
ラインのほぼ全てにSG撃ち込むことに成功
6、7割ぐらいの人にベースにお帰りになってもらったんじゃないかな

注目のカイトなんだけどやっぱ優秀なスキルだなあ
WIZ魂入ってないとヤバイし入ってても一回死んだな
LSとの約30~40分の戦闘で
水晶のかけら消費35、死亡一回てとこかな
合計でかけら43消費、死亡一回かな
死んだときはほんとわけわからなかったんで
カイト状態の前衛の塊ににAMPSGすると一瞬で死ぬってことだね
攻めならまだいいんだけど防衛で死に戻るのはやっぱちょっときつい
WIZ魂入ってると石の消費がないからもう石は黄色少しだけ持って
あとはかけらって感じになるねこれから
無限SW楽しー
カイト対策としては仕様がかわらないときついかなw
カイト使うときにもなんかアイテム消費とか。
でもまぁ予想以上にかけらの消費は少ないかな
分散されるからだろうか

そんな感じ
今日は明日死ぬの覚悟でWC決勝でも見るかなー

んじゃ今日のハイライト!

WIZ魂ばんざい
screenlisa163.jpg


予告SG!LS戦

screenlisa164.jpg


もう一発

screenlisa165.jpg


ラストL2コギ天戦

screenlisa166.jpg



あと最近は相方が製薬やってるんで普段はなにかしら
手伝ってたりするかなあ
なんか魔女砂もかなり高騰してきてるんで
おのずと製品も値段上がってちょっとたいへん
でもまぁ楽しそうにやってるんで応援するかなー
なんか周りの友達とかもなにげに砂とかとってきてくれたりと
なんか最近感謝することが多々あってちょっといいなそういうの

”シェアラ”ってケミでランキングがんばってるんでよろしく!
魔女砂とか白ハブとか材料になるもんは買取るんで連絡くださいー
とりあえず在庫の砂100kぐらいを製薬しないと・・・
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

こーりの人でも死ぬんだ...('-'*
意外と氷片の消費が少なかったのは、
カイトかけていた相手が少なかったからだと思われます。(´ω`;;
というかコートかけてないんですね!ストリップ(≧ω≦)ハダカ!!
げふんげふん。
【2006/07/10 01:33】 URL | めめこ #EBUSheBA [ 編集]


C4のときはあんまりWP狙わずに抜けた所に撃ってたからかな
LSのリンカーは1名だったらしいし
まぁこれから確実にリンカーが必須なGvになってくるね
EmCリンカーぐらいしかぱっとしないだろうけど
いなきゃ困るみたいな感じになるのかな
コートは相手によってかけるかな
プレッシャー少なければ俺に近づく前にSG出ると思うしね
まぁ最近調子いいんでロリビも食いに行きたいな。
【2006/07/10 06:19】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

