氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ソウルリンカー
噂のソウルリンカーについて考えてみたぜ

WIZを転がす俺にとってはやっぱりカイトが気になる
魔法を2回まで跳ね返す(SG等大魔法は二段)とかさ・・・
SGのトップの威力で相手の威力にもよるけど700~2000だとして
二段で1400~4000かな
俺のMHPがだいたい7300ぐらいだからまぁ2、3人できついなあ
ランカーのリンカーでMHPが20kになるらしいしそれに
献身ついたらどうしようも・・・
うーむw

水晶のかけらで無効化できるんだけど4人で4h近く狩ってやっと199個
隠れるもんでサイトせないかんわ、
ついてこんもんでプロボせないかんわで、だるすぎ。
GvG一回でどれだけ使うんだろうね
199個が多いのか少ないのか。
まぁ後々は30~50人規模がカイト状態で突入みたいな
感じになってくるだろうし一回の突入で合計60~100消える計算
うーむw

あと気になるのがノビティギ
これはEmC持ちリンカーが出てこないとなんとも言えないけど
ぼんやり対策考えてみた
障害物及びPCのセルには着地できない(※ちょっと自信ない情報求ム)
らしいからキャラ敷き詰めるとか?w
うーむw

他にも色々あって戦術の幅が広がりそう
フルアドレナリンラッシュはスキルの連打も早くなるそうで
ちょっと熱い

錐ワンハンドクイッケンでエンペアタックとか熱い
死にそうになったらバーサクで延命とかできるしね!
BB型騎士ばんざい

あとは鳥踊の魂
ダンサー系がブラギとか使えるようになったりするらしい
ん、て、てことは”ひとりブラギスクリーーーーム!”とか!?
熱い。
※できるかどうかわかりません情報求ム

そしてローグの魂
ディスペルが効かない、ランカーポーションの回復量が上がる、
チェイスウォークの移動速度が増加。
ん、て、てことは”無詠唱チェイスウォークEmC!”とか!?
熱い
※チェイサが無詠唱できるかどうかすらわかりません、
ちょっと眠たくなってきてテキトーです、
QMで無詠唱消えるような気もしてきました情報求ム

まぁもう眠いんで寝ます
あさってになればわかることだしね!
いろいろ戦術変わってきそうで楽しみだなー

TOP
この記事に対するコメント

拍手のほうに情報が!

ノビティギでキャラいる所に着地して重なってる人見ましたーw  by LisaでGvやってる人より

ありがとう!
自分で調べればすぐわかることだろうに
調べるのがどうもおっくうでw
いかんなーw
【2006/07/12 19:05】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

