氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
20060702 GvG
あいGVG!

C4、vortex見事でしたね
風鈴は早急に体系の見直しをはかる必要性が
あると思います
前回の結果も踏まえてですね。
まぁ初落城を経験したんですが
事故ではなく完全に落とされたので悔いはないです

他は終止B2攻めでした
が、ロリビの妨害にもあって集中することができなく、
一度の落城しかできなくて
当初の商業地落としの目標は達成できませんでしたが
共闘した暁RtGが商業地高いまま
確保できたのでこれはまぁ結果オーライだと思います
B2LS防衛は、大規模戦闘のときはLP、SG警戒という基本を
徹底できていなくてLPからSGで崩れました
崩すときも相手がEmCしたときも集中してSG撃てたので
後衛がごっそり消えると気分いいすねやっぱ
個人的には満足なB2攻めでした

ロリビが一度派遣規模で攻めてきたのは
大手にとって活性化の一端になると思います
大手同士戦っても無駄的な空気がありますが
中堅下位との戦いはオーバーキルなときが多々あるので
大手同士であたるのはいいことだと思います
高いプレッシャーの中やっていかないと
いざというときに仕事できないしね
個人的にはシェイディーがいい動きをしてたと思います


ロキふっとばしたとこ

screenlisa153.jpg


相手EmCあたり、AMP入りSG

screenlisa154.jpg

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

