氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
20050604 GVG
あいGVG
20:30頃帰宅して参加
ひさびさの出撃ですよい

なんか開幕からB1LSが祭りだったらしくて
ろりびが落としたのかな
その後風鈴SR単体で突撃の模様
そこで合流
LSの印象はやっぱり火力が強いって感じかな
合流したときにはもう崩れてたのかもしらんけど
ブラギなしサフラありでSG出たのはちょっとわらた
あれが+20入っててブラギありだったらかなりの被害が出てると思うよw
ER向かってるとき俺はあんまり手を出さない派なんだけど
なにげなく廃WIZにカーソル合わせたら友達のちせちゃんだったもんで
思わずAMPJT。
やっぱり友達のいるところと戦うのは楽しいな

最後L2行ったんだけどあれはなんていう同盟なんだろう
ちょっとわからんかったけど(ごめんなさ
強かったな
抜けた前衛がけっこう荒らしたらしいんだけど
WP周りの配置はすごく嫌な配置だった
WIZ的にだけどね!
総合的な配置の完成度はよくわからないな

最近思うんだけど
やっぱりWIZで出てると印象も全然違ってて
隙がちょっとでもあるとぱっと見硬そうで物量があっても
お得意様になるし
スカスカに見えても隙がないと嫌な感じがするんだ
死にやすいから見え方も違ってくるのかな

隙あり
screenlisa126.jpg


LPSG
screenlisa127.jpg


ギャング排除。
ギャングは動きいやらしくてけっこう好きなんだけど
決定的な動きがないのが残念だなー
screenlisa128.jpg


なんでこの状況で詠唱ありのSGを撃たれるんだ!
screenlisa129.jpg


さて
サッカー、マルタ戦が始まってるんでレポはこのへんにして
見てきまっす!
玉田が早速点入れたけど、どうってことない決め方だったな

ラストL2の勢力の情報を求めつつこのへんでノ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kooori.blog56.fc2.com/tb.php/22-bc5df0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
