氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
サッカー、ドイツ戦
いやーおもしろい試合だったなあああ
まさか高原がドイツをチンチンにするとはw
パスも綺麗につながってたし格下ドイツ(FIFAランキング)
相手&親善試合とはいえよい試合だった
さすが日本の中盤は最強だわ
相手はなめてかかってたのに二発決められてだんだん
必至になってきたのがわらた
まぁセットプレー二発で同点なっちゃったんだけど
虐殺されると思ってたからまぁいいよね。
ラストはお互いガチだったし。
終盤の中田→大黒のパス二本はどっちか決めて欲しかったな
守備はやっぱり相手のでかさに潰されてたな
クロアチア、オーストラリアはセットプレー狙ってくるだろうなあw

しかしドイツはGL突破できないんじゃないのあれ。
1.5軍とはいえオフェンスにバリエーションないわディフェンスざるだわw
本番が楽しみになってまいりました


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

なぜか昔からドイツひいきの俺が登場('A
ドイツって毎回あまり評価高くないのだけど
いいところまであがってくるんだよねー。
まー今回こそはブラジル、日本で予選突破してほしいなああ。
準決勝くらいまで日本があがってくれればアツイ。
【2006/06/01 07:36】 URL | 某D #- [ 編集]


まぁ本気出したらポンポンと決めたしね
やっぱ日本相手ぐらいだったらその気になれば
簡単に決めれるってことか。
ちょっと前まではマテウス、メラー、ヘスラー、コーラーとか
激ヤバなタレント揃いだったなー
ドイツはやっぱりルンメニゲのドリブルと
ブレーメのフリーキックが好きだったなあ
まぁダイスラーが戻ってバラックが本調子なら
いいとこまで行くんじゃないかな
試合後にジーコとクリンスマンが抱き合ってたのが
へんな感じでした。
【2006/06/01 08:51】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]


なんか見てて追いつかれそうな感じはしたよねw
しかも逆転までされるんじゃないかとおもってた。。。
2002年は若きバラック、クローゼ
にビアホフとかツィーゲとかいたかなー
マテウスとかアツイ。
今回は日本が準決勝まで上がるとか期待を込めて予想したい('A
【2006/06/02 02:43】 URL | 某D #- [ 編集]


しかし日本も強くなったもんだよねw
俺の予想は予選敗退だけども
実際のところはベスト4あたりに入っても
ぜんぜん驚かないっていうか
優勝もありかも?と思わせれるぐらいなのかな?今。
これが世界的に定着したら強豪国の仲間入りなんだろうなー
野球とかは実際そのレベルだよね
まぁ今日はGVG→マルタ戦というコンボを楽しもうかな!
【2006/06/04 07:37】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

