氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
リヒ1F with コリー ペア狩り
最近はよくリヒ1Fにのりこと行くます
BBなんでSPきっついんだけど
INT36なるんでまぁなんとかなるかなって感じ
ここに限らずBB狩りはプリの動きが重要かなー
なるべくBBの数を減らさないとさくさく行けないもんで
狩り方を調整しながらって感じかな
狩りの途中でプロボでプリタゲとれるってことが判明したんで
とってまとめて一発撃ってガーターならずれてみたいな感じかなー
自分もプリもガーターが頭にはいると格段に狩れるようになるね

寝る前に出たものいろいろ叩いたら全部折れて物足りなかったんで
倉庫からいろいろ引っ張り出して叩いてみた
チェインだけ+9なったんだけどあとは全部消えていったなー
まぁそんな感じ

TOP
この記事に対するコメント

とりあえず移転したんだ。

また俺のところから世界に羽ばたいてくれw

http://ushasu.269g.net/

【2006/03/25 23:32】 URL | Ushasu #FFeI7iKU [ 編集]


これ移転ブームくるね
【2006/03/26 00:34】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kooori.blog56.fc2.com/tb.php/2-7a4b9600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
