氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20060507 GvG
あいあいGvすよ

ひさびさのフル参加でした
開幕は派遣場所探しで待機
どこもなくてB2ロリビへ
まぁ強いわ普通に。
明らかに他とはプレッシャーが違いますね。

SG1,2発ロキの切れ目に。
俺ごときの為に
LA×2、SBr、ADS、DS、JT、FB、QM、ディスペルをどうもありがとう。
screenlisa117.jpg


その後C2へ
なんかきついのかと思ってたらいきなり割ったみたいで
あれって感じ
相手は覚えてないや

B4制圧しつつ
B3のマリオ+CS vs ろりびの会場へ。
なんかぐちゃぐちゃになりつつろりびが取った模様
マリオCSのラインや正確な規模はわからんかったけど
SGばらまいてきました
えへ

こんな感じ
screenlisa118.jpg

よく見えませんね

今日はでびっこがワンデイかなんかで参加しててうれしかったな
田舎のおばーちゃんの家に盆で行ったときのことを思い出しました(逆だけど。
スカっとした結果はなかったけどやっぱりろりびと久々に戦ったのは楽しかったなー
昔よりワンクリしやすくなってたのは気のせい?

TOP
この記事に対するコメント

氷の人は目立つから、真っ先に狙いますよ。(´ω` )

警戒を怠って、早めのコート要求してた一瞬のスキをつかれましたね。
同時突入は無いという判断でのコートでしたが、
アシデモ+LP+SGまで綺麗にやられて気分悪りぃです...(´ω`;;
でも、単発じゃロキユニットは飛ばないですよ。
【2006/05/08 01:28】 URL | めめこ #HfMzn2gY [ 編集]


LP出たっていう報告と+20が重なったんでもらったと思ったんだけどな
LP残ってなかったみたいやね
正直あのラインだとロキとか狙って撃てるもんじゃないな
悔しいのは撤退命令が出てて死んだ人はC4戻ってたんだよなあ
もうちょい早く決めれたらおもしろそうだったのにな
まぁいつか。
【2006/05/08 02:48】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]


今回は氷対策が甘かった>w<
次回からはもっと厳しくいかないと( ´_ゝ`)b
【2006/05/08 11:55】 URL | あにお #- [ 編集]


どこが甘いんだよ!
どのダメージソースが一番でかいのか
確認する暇もありませんでしたよ。
やっぱアシデモなのかなあ
HP半分ぐらい一気にもってかれたんだよなあ

でだ
いおりんがブログ閉じるっぽいから
あにおのページ行けなくなるからリンクするね。
【2006/05/09 00:30】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]


訪問者が10倍になっちまう>w<
【2006/05/09 03:08】 URL | あにお #- [ 編集]


B4エンペは2HQバーサクでなでたら割れてしまいました
引き強くてごめんなさいw
【2006/05/09 11:52】 URL | ill #- [ 編集]


え。
割らせてあげたんだけどな・・・。
さっちゃんにもたまには花もたせてやるかー
しょうがないなー
って。
【2006/05/10 00:16】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]


こーりらヴ
今度はC4でよろおおおおお
【2006/05/10 07:01】 URL | ill #SFo5/nok [ 編集]


ないわ。
【2006/05/10 15:24】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]

移転
ひっそり移転したのでよろしく(´・ω・`)ノ
http://blog.goo.ne.jp/pia405/
がんばってますね(´・ω・)y━・~~~
【2006/05/11 23:51】 URL | ぴあ #- [ 編集]


そうでもないんだ!
今はGvGぐらいしかログインしてないんだw
ぴあさんもお元気そうでなによりですよ
【2006/05/12 00:55】 URL | 氷 #4SWOb14w [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

