氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20070318 GvG
あいああいこりーだよノ

今日はB1放棄でしった
もうずーーーーと、いつ移動なの?いつ移動なの?と楽しみにしてたんで、
やっとかーって感じです。
まずは商業地を落として、B2玉犬へ。
ルナと共闘でした。
くっそ重い中、半分ぐらいは思い描いてた感じでできたのかな。
一発で崩して、ルナが割ったところで撤退します。

screenlisa023.jpg


そしてB4風鈴へ
SG決めれたよ~ヽ(・ω・)ノ

screenlisa025.jpg


これでLisaの主要な同盟にはほとんどSG撃ち込んだことになるのかな。
まぁB4は一発で崩すも、制圧狙いが完全に裏目に。
盛り返されて詰めきれず。
割っちゃえばよかったな~。
ていうか風鈴多いなおいw
死に戻ってる人は知らない人ばっかりだったんでつゆの人だったのかな。
さおりとかみさちゃんも紛れてたけどw
結果的には負けは負けなんで、また作戦練って行きたいな。

ラストは@10分しかなく、B1聖女へ。
ここはきっちり一発で沈めてそのまま確保。
俺はなんかB1の影を嫌って、
WIZに岩盤QMとかなんかしょっぱいことしてたなw

まぁウチも風鈴も身軽になったところで、
楽しくなりそうです

TOP
20070312 GvG
あああいこりーノ

今日は終始B2玉犬攻めでした
俺自身は初の教授での派遣参加。
教授おもしれーw
4、5回ほどの突入でほぼLP出すことに成功ヽ(・ω・)ノ
でも出した後はイメージ通りにできなかったことが多かったかなw
数を重ねればやることが見えてくるのかな。
持って行くアイテムとかも改善の余地はまだありそうです。

そんな感じ
TOP
20070304 GvG ( ・ω・)=つ≡つ
22:23 (B_chizuru)

( ・ω・)=つ≡つ

ボコボコにしてやんよ

あいこりーだよノ

いつものごとく寝坊して、起きたら派遣開始の合図が!
いつもは本陣なんですが今日は派遣です。
今年入って初めてかな派遣PTは。

んで早速C2風鈴です。
LSもいたんで共闘で。
ほぼ作戦通りだったんじゃないかな。
俺が寝てる間に流れてた作戦ログまんまの展開で、
さくっと風鈴攻略。
囮で入ったら結構群がってくれたので満足ヽ(・ω・)ノ
後ろでエンペ叩かれてるんだぜ?と思いながらひたすら回復を。

後半はB3玉犬へ
ここは久々にSG撃ちまくりで楽しかったな

↓新しいPCでSSボタンが見つからず(´・ω・`)
2、3発入れたあとかなこれは

screenlisa020.jpg


まぁ来週からはまたお留守番でしょうが、がんばろー
そんな感じヽ(・ω・)ノ
TOP

