氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20070128 GvG
あいこりーノ

今日は風鈴三戦目でした。
先週崩されたんで綿密な打ち合わせしてラインを構築。
いれ、はるかにはすげーわがまま通してもらったんで感謝w
結果から言うと一個目のロキ一回飛ばされたけどまあ安定防衛かな。
ちずるエステ、ゆりな辺りが結構機能してたんで満足。
もうどこが来ても落ちないようになったかな。
Gvの時、それ以外を含めても最強の後衛チームになってきて、
すげーいい感じ。
これからもみんなで意見を出しあって行けるといいなヽ(・ω・)ノ

今週の一言:16:07 (B_○zuru) 風鈴?( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ
TOP
20070128 Patriot
某軍師様へ

対策Level100%。
こりーの本気味わうがいいっヽ(・ω・)ノ
TOP
20070121 GvG
あいこりーだよノ
今日も風鈴戦でしたね。
激重でした。
WIZがいつもより全然少なかったんだけど、
これでいける。と太鼓判を押しての出陣でした。
途中から相手が戦法を変えてきたのか、
こちらの集中が落ちてきてたのかLPが決まりだし、
SG食らって一部が半壊。
あの状態から詰めきれないとか、風鈴制圧戦弱くなったのかな。
俺がいた頃は相手がどこだろうと、どれだけ重かろうと、
あそこまで崩したら100%詰めてたんだけどなw
まぁそっから盛り返したのは収穫かなー。
制圧戦を制したのはやっぱうれしいな。
そんな感じ~

業務連絡:
この一週間、るかやぽぽとすっげーいろいろ考えたのに
完全スルーしたイレとめめはケツバットです。
TOP
20070115 GvG
あいこりーだよノ
おまいらあけおめ~
クリスマスに見栄はって更新しなかったら、
サボり癖がついたよ!
まぁ年末24、31と年始の7のGvはどこも人数適当だったぽいし、
今日から仕切りなおしで!

先週各地のレポで、
ロリビが放棄しなかったら風鈴が攻める予定だった、というのを見たので、
開幕から風鈴警戒モード。
少ししてから風鈴の派遣?全軍?よくわからないけど来たので応戦。
まぁあの重さはないわ。
先週もすげー重かったけど、なんなんだろう。
sara時代を彷彿させる重さで、攻めも守りもやりたいこと半分もできなかっただろうなあw
そんなこんなで90分ぐらい攻められてたけど危ない場面はありませんでした。

そんな感じかなー
まあ今年も氷月記よろしくねっヽ(・ω・)ノ
TOP

