氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
U2
さいたまがアイルランドに!1!!
U2見に行ってきたよーヽ(・ω・)ノ

まず、近くのオサレなお店で腹ごしらえしていざサイタマスパーアリーナへ!

んでそのまま会場入りして、だいたいオンタイムで始まりました
一曲目を軽く流して二曲目で「ヴァーティゴ」キター
ドドタタドドタ、ドドタタドドタ、ドドタタドドタ
イーチ、ニィー、サンッ、死(ダー)!!!
で、ギターリフへ!
周りの人は間違いなく「4」でダアーってみんな言ってましたw
途中えらくデビット・ボウイを彷彿させる曲があって、
それもまた良かったw
まぁなんつーか大御所らしく、期待を裏切らない選曲。
ようするにヒット曲のオールスターでした!
ほとんど歌えたし満足満足でした。
TOP
20061126 GvG
押忍ヽ(・ω・)ノ

今日は特になんもなかったッス!
おつかれッス!

TOP
20061119 GvG
あいヽ(・ω・)ノ
今日は各勢力が9Gに興味を示してましたねw

感想としては攻撃力が若干低いのかな。
B2B1B3の各所で競り負けてたように見えました。
防衛型の同盟が本陣追い出されると、きつそうですねやっぱり。

まぁそんな感じ。
TOP
20061112 GvG
あいあい
GvG

今日はWiz陣で配置etcの細かいところをつめれてよかったな
B3に関してかなりよい感じに仕上がってきたと思います

派遣はB2へ
まぁ突入する前に本陣へ戻されていいとこはなかったかな

ある程度のデータはとれたのだろうか
今後が楽しみですね
TOP
20061106 GvG
あいあいあノ

今日はお祭りでしたっ
急遽決まった割にはとてもいい感じになったんじゃないかなー
いろんなこと忘れて楽しめました

B3での攻防以降
先週今週と番外編みたいな感じだったんで、
来週からまた通常営業でしょうか。
新同盟のデータも欲しいところですね。

個人的には、
最近まともに攻撃WIZできてなかったので、
今日の派遣で動きの再確認を。
ゴスペルはありませんでしたが、
派遣時にテストの気持ちでSGを使用。
二回の派遣で二回とも狙いどおりに撃てたんですが、
相手のリカバリーも早かったですね。
特に二回目派遣時の阿修羅の人の反応は見事だったなあ。
よいシミュレーションになりました。

そのへんも含めて次回以降いい動きができるといいな
TOP

