氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20061029 GvG
はーいGvG

大きな動きがあったみたいですね!
三ヵ月後ぐらいにどうなっているか楽しみです。
戦力的にも攻守のバランスがとれていそうだし、
続けばいい位置に行きそうです。

今日のGvGはアレな感じでしたが、
アクシデント後のリカバリーが、
かなり良かったんじゃないかな。
アクシデントに乗じて狙われやすい立場だと思うんで、
あれぐらい迅速にできると安心。
TOP
新パッチとか
新パッチがきましたね
ほとんどなにも触ってませんが、
ログインの絵は今までで最高だと思います。
くちぶっえはなっぜ~とおくーまできこえるの♪
て感じですね。
ガンスリいつかブームが終わった頃にやりたいですね。

久々おいちゃと話ました。
おいちゃは俺の師匠です。
とりとめない話しかしてませんが、
最近テンションあげあげ(最近バイトの女の子に習った、廃テンションの意、らしい)
でお疲れ気味だったんで、かなり癒されました。

落ち着いたところで婆園に久々出向きました。
そこもいつもとかわりなくまったりでまたまた癒されました。
ちびっこえんそくの管理人さんとけっこう仲良しなんだけど、
都会の喧騒に疲れた方は、
ぜひ、ちびっこえんそくに参加してみてください。
俺も行ってみたいんだけど養子がいないんだよなあw
保護者枠でこっそりついて行こうかしらw
まぁちびっこあるばむ最強だから見てみてね!
たまには効率など忘れてえんそくえんそく。

ちびっこえんそくほーむぺーじはこちら!
TOP
更新しなくて怒られた
ので。
ネタは特にありません。
元気です!
TOP
20061022 GvG
あいGVGだよノ

B3防衛だったけど特に危ない場面はなし
WIZPTに配属されたんだけど
みんな完璧だったな
あれぐらい声出てて各々が仕事してる防衛なら
簡単には落ちないかな

まぁお疲れ様~ヽ(・ω・)ノ
TOP
20061015
あい
GVG

今週からロリビで体験中ですよ。
開始数分で一閃に落とされて、
まわりが、おいいいいいい、ってなってる中、
”これで風鈴行けるぐへへ”とほくそえんでたのは内緒

んで風鈴SRB3へ。
まずWP火力ありえないからw
なんですかあれは。

これが限界すね。
screenlisa241.jpg


まぁ制圧ていうか乱戦に入ってからは大活躍だったんだけどな!
タブン・・・
やっぱ風鈴SRは全然沈まないし強かったなあ
でもこれで落とせるっていう自信もついただろうし、
見たところ戦力はイーブンでこれから楽しそう。
俺も早く慣れて戦略にフィットできるといいな。
しかし一発目で風鈴宿無しとか上出来すぎるんだ。
WM同盟のとき以来なのかな。
そんときも俺いたんだよね、うへへ

もう後半の一時間はみんなIRCで叫びまくりで、
おもしろかったなあw
俺はいたって冷静に獲物を狙っていたんだけどね。

まぁリサの勢力図も
一閃>>>>>>風鈴SR=ロリビになったみたいだし、
こんなんが毎週続くといいなー
ここまで熱い戦いができる古巣の風鈴SRにも感謝!
[READ MORE...]
TOP
こりーでGO!!
あいこりーだよノ

婆園に三週間ほどこもって
Lv96の0%から無事Lv97になったよ!
辻支援をもらったり、よくわからないけど、
「がんばってwww」って言われたりしてます。
日記見てるよ、って声かけてくれる人もありがとーノ



そんなひとコマ
screenlisa23999.jpg


TOP
20061008 GvG thank you & good bye
この度はむのこは、
2年弱お世話になった風鈴を、脱退することになりました。

みんな本当にいい人で、優しい人ばかりでほんと全員のことが大好きです。
狩場に行くときにはGをもらいに行き、わざわざエンブを背負って、
誇りを持ってやってまいりました。

これからは風鈴SRにSGを撃ち込みにくることになるでしょう。
それはLisaでWIZやるヤツにとって究極の目標だと思っています。
風鈴SRは俺が倒します。
俺をきっちりマークしてください。
No1のプライドを持ち続けて最強の風鈴SRで迎えて欲しいと願っています。
楽しみにしていますね。

2年弱が長いのか短いのかよくわかりませんが、
たいへんお世話になりました。
これからも俺にとって風鈴SRは特別な存在であり続けると思います。
それはとても幸せなことであり、本当に皆様には感謝しています。
ありがとうございましたっ

以上です

(GV反省会にて、お別れの挨拶)
[READ MORE...]
TOP
20061001 GVG
あいあいあい

今日はB1熱かったみたいすねw
俺は、ずっと仕事の電話をしながらの参加で、
状況よくわからずにSG撃ってるような感じでした。

ようするにロリビB1をMSWとCSで割りまくったって感じでおk?
なんかWPスクリームがきっかけで落ちた感じ?
ロリビのオハコを逆にやられたって感じなのかな。
まぁWIZがぴよったらライン防衛とかきついからなあ。
WIZはスタン対策きちっとして、
プリはリカバだけするみたいな状況になるんだろうな。
SG出ていさえすれば多少崩れても立て直せるしね。
おもしろそーw

まぁ熱い戦いがあるってことはいいことだ。
もっと活性化してくといいな。

TOP

