氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20060924GvG
あいあいGVG

V3のMSWぐらいしか覚えてないなあ
俺はゴスペルなかったし見学で入るぐらい。
つーか入らないほうがよかった。
ゴスペルないときはLP決まるのを待とう(個人メモ
ちょっとナメてかかってたのかもしれない。
MSW相当堅かった気がします。

21:30頃リアルでちょっと問題が起きて、
対処してたら終わってました。
そんな感じ。
TOP
速報!
無事フェンダーク売ってもらえました!!!!
ロリビの某LK様ありがとーヽ(・ω・)ノ

これでがぜんモチベがアップしそうですよい!!
TOP
コリーでGO!!(バイト編)
あいこりーだy
教授もひと段落してやることがなくなったので、
ベース0%、ジョブ0%のこりーをついに引っ張り出しました。
魔女砂で小銭稼ぎをしとります。
売るのは砂とひきかえに貰うスリムなんだけどねw
まぁそんな荒稼ぎするつもりはないので、
美沙里とかには2.5kとかで売ったりしていますw

こりーはBB型なので,
ガーター覚えるまではだるかったりもしたんですが、
今は9割9分外さないかな!
ただガーターゾーンから出ないといけないので、
撃つ場所は決めています。
たまに決めてる場所に人がいたりすると、
「やっべこれまじやっべ、近くのBBポイントどこだったっけなw」
と軽いパニック症状に陥ったりします。

最初はお金稼ごうとか、経験値溜めようとか考えてたんですが、
今はただただ、美しいBBに飢えています。
綺麗に巻いて全部一発で沈むとひゃっほいですねw
狩場の雰囲気ももっと殺伐してるのかと思ってたんだけど、
なかなかいい感じだと思います。
勢いでジルタス仮面とかつくっちゃったし、がんばろうかなーw
いつ飽きるかわかりませんが、婆園の住人の方々よろしくね!!

・・・フェンダークc余ってる人いたら3Mでうってください(切実
TOP
20060918 GvG
はーいGvGでしたー

開幕防衛からツンビ来るの待ちますがいっこうに現れず
どこもこないのでB2のLSに。

先にアコムが攻めておりました。
アコムはEmCなどを使ってなかなか高回転な攻めをしていて、
いい感じに見えました。
昨日はうちのゴスパラのしろー様のPCが急遽お亡くなりになったので、
つまらなかったなあ。
回復出る、ワンクリさくさく決まるっていう状況だったんで、
ほんと悔しかったっすよ。

そんな状況の中30分ぐらいかけてやっともなっこがロキ撃破。
俺はとりあえずQMSG狙ってましたが、
何度目かのチャレンジでやっとSG炸裂。
そして落城。
LS、アコム、風鈴が入り乱れる乱戦になる中、
アコムにラインをひかせる作戦と勘違いした俺は、
ほのぼのとエンペにSW置いておりました。
で、風鈴がブレイク(笑)

【ゴスペルないときはQMSG狙うことが多いなーの図】
screenlisa207.jpg


まぁしろーいないとつまんないです。
もうひたすらずーっと一緒のPTで

俺:しろーゴスペル。
しろ:やってる。
俺:ゴスペル出てない。
しろ:ちょっと黙ってろ。
俺:・・・ゴスペr
しろシカト
俺:エフェ出てるけど死んでる
しろシカト
俺:きた、行ってくるね
しろ:おう決めて来い

みたいなやりとりををもう長いことやってるなあw
まぁ早く帰ってきてください。
TOP
20060910 GvG
あいあいあGVGVG
まず30分寝過ごしましたごめんなさい

派遣はB1ロリビへ
一回しか+20がきませんでした
けっこうSGは撃ったんだけど崩せず終わりました

screenlisa205.jpg


最近は相手がどこだろうと100%SG撃ててるんで
調子はいいんだろうけど久々に+20自体がこなかったな
なんか寝起きもいいとこで終止ぼーっとしてたんで
今日はあんまりだなあw

TOP
20060903 GvG
ちょっと最近やる気なさすぎって言われたんでしっかり書こうっと

開始B4放棄
ロリビがけっこう早めに全軍で邪魔しにきますが
風鈴SRだけで全リセット

久々の全軍行動なんで派遣先を探します
結局ロリビB1ぐらいしかなくB1へ。
ロリビ全軍vs風鈴SR全軍だったのかな
久々のタイマンでわくわくだったんだけど
一回の突撃で完全に崩し制圧。
せっかくの攻めまわりだし、ライン破られそうもないし
時間を無駄にしたくないのでカウンターに付き合わずに割ることに。
ロリビの突撃のチャットに合わせて割ってB1派遣終わりとします
個人的にはSG1、2発入れたんだけど崩れるのが早すぎて
うおーやったぜー感がぜんぜんなかったかな

次はV3、CS+BUSTLE
特筆すべきことはありません
入ったときにはSGうつ場所がないぐらいLPが敷きつめられていました

その次B2、LS
ここも一発
SGで7割ぐらいの方に消えてもらいました
マークなさすぎ
やりたい放題やられてるのにひとりも反応してこないとか
おいしすぎるのでずっとそのままでいてください。

最後はB3抑えたけどどこも来ず安定でした
最終派遣はよくわかりません
2砦だー、とかははあんまり興味ないんで。
それに今21:30ぐらいなので。

【ロリビ戦】

screenlisa196.jpg


【LP絨毯】

screenlisa197.jpg


【LS戦】

screenlisa198.jpg


EmCに合わせたとこ
screenlisa203.jpg


TOP

