氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20060827 GvG
あいGvG
面白いことは何もありませんでした
TOP
20060821 GVG
終わった瞬間寝ちゃったぜおはよう

前半は特になにもなし

後半も特にいいとこなし
だいたいの流れはあにおがすげー久々に更新していて、
そっちに詳しく書いてあるとおりです
C2狙ってたとか、なかなかやるなー
そういう動きがないほうがおかしいと思うし
個人的にはけっこう好きかな

最近防衛続きだったからかチャンスがあったらぱっと動ける、
みたいなキレがなかった気がするな
vortexに落とされたのが未だに牽制として効いてるみたいですね
まぁしっかり攻めたいならやっぱりB4放棄するしかないのかな
金銭面のことはわからないけどどこにも攻められない現状、
防衛しててもしょうがないしね!
ぱっと周り見回すと50前後の同規模のところが増えてきてるし
これからおもしろうだなー
TOP
20060813 GVG
あいGVGVG

今日は例のアレで人数少なかったなーやっぱ
終止B4防衛でLSロリビ連合に90分攻められましたが完封
一回ERにWIZが俺ひとりになったときとかあって
ほんと薄氷を踏む感じったけどねw
でもほんとにやばかったのはそのときだけかな
まぁ4週間ぐらい連続で完封せんとなんとも言えないかな
今日はよく声が出ててよかった
お疲れさま~
TOP
20060806 GVG
あいGVGGVG

B4防衛からでした
開幕からロリビが来ます
途中からギャングが追加され
ロリビ+ギャングで一度落城
さすがですね
しかしラインをつくらせることなく再制圧
21時ごろロリビは問題発生?したらしく戻っていきました

B1にラインをひいたようなので恒例の追い討ちですね
アンケートとったみたいなんだけどほぼB1。
一発で決めると予告して突撃
んでSG炸裂!
ラインを一発で崩しますがここで遅延解除
再度崩すことは叶わずタイムアップでした

途中ちょっと拍子抜けはしたけど
まぁ全体的におもしろかったな
また来週もあるのかな?w

最後SG決めたとこ。久々本気のBMエフェあり(笑)
screenlisa182.jpg


TOP

