氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20060625 GvG
今週もとくにかわりばえのないGvGでした
そんな感じ。
TOP
20060625 GvG開始前
今日は少しは楽しめるのかな^^
21時撤退はやめてくれよい^^
TOP
20060618 GVG
きのうはGV→サッカーのコンボでした

開幕は様子見
B1が燃桜、ろりび、LSで激戦区だったらしくて
ろりびが制圧して撤退したあとにB1に向かいます
ついた頃にはLSだけ?燃桜もいたのかな?
感覚的にはLSとガチになります
速攻で制圧してラインをつくるも
俺はうっかり死亡・・・戻れません
しかし何度目かのチャレンジで封鎖を決壊させることに成功

screenlisa139.jpg



screenlisa140.jpg


合流します
そのあと20人ぐらいでLSの突入を防ぎきり
LSによるC4本陣へのアタックも別働を戻さず対応
そのまま二砦で終えました
LSとは二週連続で同じような形になったんだけど
先週よりもこうげきのバリエーションが増えてた気がするんで
次あたり危ないかなと少し感じたなぁ
て感じです



サッカー、クロアチア戦は同点でしたね
初戦のS級戦犯川口のウルトラセーブで一命をとりとめた感じです
しかし初戦、勝ち点3→0、第二戦勝ち点0→1になっただけで
川口はやっぱりダメな子として俺にはインプットされてます。
しかしわかってたことといえFWがダメだなああああああやっぱ
て感じです
TOP
1.5倍
経験値が1.5倍だそうです今
しばらく狩りしてなかったんだけど
今週はちょこっとづつ狩りしてます
露店見ると価格が以前と全然違っていて
軽い浦島太郎状態ですね

B5を雪天使さんが抑えてるんでWBを撃ちこんでもらって
死ぬ直前にバーサクした様子↓
こんなことばっかしててごめんなさい
SC空き空きでちょーやる気ない感じでごめんなさい

screenlisa138.jpg


TOP
20060611 GVG
GVだよわっしょい

20:01に目覚ましなしで目を覚ますという奇跡が起きました
んで10分ぐらい遅れて参加

L4へ派遣に行きます
相手は最後までわからずじまい。
どこが守ってたんだろーw
他攻め勢力を排除してたら
C4本陣をZEVっぽいところが攻めてきたんで戻り
まぁL4は嫌いなんで戻りでぜんぜんよかったっす

んでB1へ
燃桜が守ってたのかな?
LSとうちとあとはわからんけど100人↑のお祭りでした
こうなったら速攻で混戦に。
LSがEmCをしてラインをつくるときを狙います
エンペまで行ってそこを排除し、徐々に戻していきます
ラインをつくって待っていたらなんか入ってくるのはLSのみ
ええw燃桜撤退すかw
21時前だったし時間もぜんぜんあったんだけどな
攻守交替しながらの制圧戦が一番楽しいのに!
あそこでよそに行くとかなんのためにGVやってますかw
まぁその後LSが本陣を攻めます
が派遣を戻さず対応
LSはやっぱりひとりひとりのスペックは高そうで
あまり連携のいらない防衛時はポテンシャルかなり高いんだけど
連携が命の攻撃はやっぱり弱めな印象かなあ
WPはいってワンクリで抜けて
それで?なにするの?
みたいな感じに見えるなあ
まぁでも楽しかったな

んで最後C1
が熱かった!
WSとかいたのかな
てゆーかきいちゃんと久々会ってうおってなったから他見えてなかったなw
まぁ燃桜B1で逃げられたからここで仕留めれてよかったわ。
終了間際にブレイク
ヒーローはわうとりしゃまっちゅか。

screenlisa136.jpg

[READ MORE...]
TOP
20050604 GVG
あいGVG
20:30頃帰宅して参加
ひさびさの出撃ですよい

なんか開幕からB1LSが祭りだったらしくて
ろりびが落としたのかな
その後風鈴SR単体で突撃の模様
そこで合流
LSの印象はやっぱり火力が強いって感じかな
合流したときにはもう崩れてたのかもしらんけど
ブラギなしサフラありでSG出たのはちょっとわらた
あれが+20入っててブラギありだったらかなりの被害が出てると思うよw
ER向かってるとき俺はあんまり手を出さない派なんだけど
なにげなく廃WIZにカーソル合わせたら友達のちせちゃんだったもんで
思わずAMPJT。
やっぱり友達のいるところと戦うのは楽しいな

最後L2行ったんだけどあれはなんていう同盟なんだろう
ちょっとわからんかったけど(ごめんなさ
強かったな
抜けた前衛がけっこう荒らしたらしいんだけど
WP周りの配置はすごく嫌な配置だった
WIZ的にだけどね!
総合的な配置の完成度はよくわからないな

最近思うんだけど
やっぱりWIZで出てると印象も全然違ってて
隙がちょっとでもあるとぱっと見硬そうで物量があっても
お得意様になるし
スカスカに見えても隙がないと嫌な感じがするんだ
死にやすいから見え方も違ってくるのかな

隙あり
screenlisa126.jpg


LPSG
screenlisa127.jpg


ギャング排除。
ギャングは動きいやらしくてけっこう好きなんだけど
決定的な動きがないのが残念だなー
screenlisa128.jpg


なんでこの状況で詠唱ありのSGを撃たれるんだ!
screenlisa129.jpg


さて
サッカー、マルタ戦が始まってるんでレポはこのへんにして
見てきまっす!
玉田が早速点入れたけど、どうってことない決め方だったな

ラストL2の勢力の情報を求めつつこのへんでノ
TOP

