氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
サッカー、ドイツ戦
いやーおもしろい試合だったなあああ
まさか高原がドイツをチンチンにするとはw
パスも綺麗につながってたし格下ドイツ(FIFAランキング)
相手&親善試合とはいえよい試合だった
さすが日本の中盤は最強だわ
相手はなめてかかってたのに二発決められてだんだん
必至になってきたのがわらた
まぁセットプレー二発で同点なっちゃったんだけど
虐殺されると思ってたからまぁいいよね。
ラストはお互いガチだったし。
終盤の中田→大黒のパス二本はどっちか決めて欲しかったな
守備はやっぱり相手のでかさに潰されてたな
クロアチア、オーストラリアはセットプレー狙ってくるだろうなあw

しかしドイツはGL突破できないんじゃないのあれ。
1.5軍とはいえオフェンスにバリエーションないわディフェンスざるだわw
本番が楽しみになってまいりました



TOP
やっほい
やっほい
課金切れてはや2週間が経とうとしております
すごく時間があるもんですね。
仕事したり飲みに行ったりしこたま寝たり趣味に興じたり。

ROではロリビがC4きたみたいですね
庭抜けられなかったとか。
C4風鈴の庭は守ってる立場から見ると
まだ完成されてなくて隙だらけな気もするんだけどな。
今回攻められたのが初(小規模除く、違ってたらごめんn)だもんで
やっと問題点が見えてこれから修正って感じだろうね。
まぁ逆の立場だったら風鈴も庭抜けれないかなー
どうだろやってみんとわからんかなw
最近のBOTNEWSによい記事がありましたね
ケイオスでガンホーファックなギルド名をつけて
砦を落とし、そこを大手Gvギルドが守ったとか。
抗議に対してのガンホーのアクションはまずないでしょうが
微感動しました
まぁリアルマネーで装備とか買ってしまうおばかさんがいる限り
中華の思うつぼですね
なにはともあれGvはやっぱ出たいなあw

さて、世の中はワールドカップが近づいてきてて
盛り上がっておりますね
俺の予想としては予選全敗or1分2敗ですね。
1分できるとしたらブラジル戦だと思います。
万が一予選を通過してしまうようなことがあったとしたら
ベスト4ぐらい行きそうな気もします(夢)
俺個人的には中田英がどうにも好きだもんでがんばって欲しいです
あと”玉田”に期待しております
2chは代表蹴球板しか見ないんですが
今までここまで叩かれた人いないんじゃない?
ってぐらい叩かれてる人です
JでPKでの1点しかとれていない挙句に
最後のテスト試合でシュート撃ちまくったのに一発も決めれなかった
のに代表に選ばれた人だからです
が、
このシュート撃ちまくったっていうのが俺の期待するところで
今までの代表は前半はシュート0本とか1試合で5本撃ってないとか
サッカー的にまったくおもしろくない試合をしてきたんで
いくら玉田でも100発ぐらい撃てばちったぁ入るだろうみたいな。
断っておくけど玉田オタでは決してありません。
本命ならポストで柳沢平山、ゲッターで久保佐藤がいいなと思っていた
ガチガチな人なんで俺は。
松井が切り裂いてクロス上げて平山落として久保のドラゴンシュート!!とか
・・・まじで見たかったなあw

最後になりますがロナウジーニョの動画見ました
バケモンですよあれは。
3バックがいいとか4バックがいいとか
ラインディフェンスがどうとかきっちりマークしろとか
言ってるばやいじゃありません
ひとりで全員抜いてゆきます(ワンクリ)
戦略もへったくれもありません
そしてフィニッシュは無詠唱です(がくがく)
[READ MORE...]
TOP
20060514 GvG
ぁーぃ
GVG!GVG!
今日はいろいろ行ったけどあんま覚えてないなー

まずはC1LS
よくわからんうちに終わりました

次にB1マリオCS
ここはLP→SGが綺麗に決まったかな

screenlisa119.jpg


んで最後にB3アコム
前回とまったく同じ流れで嫌な感じ
C4エンペまで叩かれる始末
しかし!
最後ラインたいして崩れてないのにアコムが謎のイナバ移行
乱戦になりつつSRでブレイクした模様
最後しのいで終了って流れかな

今週のハイライト!

最初崩したとき。このあとC4カウンターが入る
screenlisa122.jpg


ロキの合間にSG。この時点で21:51で完璧なラインが・・・。
このあと謎のイナバへ
screenlisa124.jpg


そんなこんなでした
TOP
20060507 GvG
あいあいGvすよ

ひさびさのフル参加でした
開幕は派遣場所探しで待機
どこもなくてB2ロリビへ
まぁ強いわ普通に。
明らかに他とはプレッシャーが違いますね。

SG1,2発ロキの切れ目に。
俺ごときの為に
LA×2、SBr、ADS、DS、JT、FB、QM、ディスペルをどうもありがとう。
screenlisa117.jpg


その後C2へ
なんかきついのかと思ってたらいきなり割ったみたいで
あれって感じ
相手は覚えてないや

B4制圧しつつ
B3のマリオ+CS vs ろりびの会場へ。
なんかぐちゃぐちゃになりつつろりびが取った模様
マリオCSのラインや正確な規模はわからんかったけど
SGばらまいてきました
えへ

こんな感じ
screenlisa118.jpg

よく見えませんね

今日はでびっこがワンデイかなんかで参加しててうれしかったな
田舎のおばーちゃんの家に盆で行ったときのことを思い出しました(逆だけど。
スカっとした結果はなかったけどやっぱりろりびと久々に戦ったのは楽しかったなー
昔よりワンクリしやすくなってたのは気のせい?

TOP

