氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
セージが90なったんだ
セージが90なりました
でも80超えてからはAD5~6回ぐらいかな
それぐらいしか狩り行ってないのに90なっちゃうとか
転生まえだってのもあるけどやっぱりニヨ狩りは偉大ですね
時間もあんまないんで助かります
移動だとやることないわ足手まといだわで
気がひけるんよねw
まぁ教授になって恩返しできたらいいなー
DEXが上がるにつれてやっぱり楽しくなるから
ソロとかもやろうかなw
辻支援くれる人いい人!w
へたれでごめんなさい

てわけでおやすみー
TOP
20060326 GvG
あいあいあいあいGVでしたよ~

今日は前半V3燃桜ずっと行っておりました
リヒタルパッチ以降ささやかれている
防衛有利を肌で感じてまいりました
暁Rtgを二度ほど排除しながら攻める
ワンクリですっと抜ける必勝パターンに入っても
SG地帯かすっただけで1/3づつぐらい持ってかれるんでありゃだめだなー
C4も相当硬くなったんじゃないかな

個人的にはAMP、ADS、タロットがやばいと思うな
まぁどうせなんかでっかい修正はいりそうだな
AMP修正きて欲しいけど俺もWIZだしなあw
狩り楽チンにはなるけどシーズは120%ぐらいでいいんじゃないかなあ
150%とかあかんわ

3砦とか別にどうでもよさそうなんだけど
最後燃桜をL5に見つけちゃってさあたいへん
本陣のV3攻めたりしつつL5をせめて
辛くも21:59:56に割ったらしい
まぁ前半やられた燃桜にきっちり返せただけでよしとしよう
って感じですかね
TOP
リヒ1F with コリー ペア狩り
最近はよくリヒ1Fにのりこと行くます
BBなんでSPきっついんだけど
INT36なるんでまぁなんとかなるかなって感じ
ここに限らずBB狩りはプリの動きが重要かなー
なるべくBBの数を減らさないとさくさく行けないもんで
狩り方を調整しながらって感じかな
狩りの途中でプロボでプリタゲとれるってことが判明したんで
とってまとめて一発撃ってガーターならずれてみたいな感じかなー
自分もプリもガーターが頭にはいると格段に狩れるようになるね

寝る前に出たものいろいろ叩いたら全部折れて物足りなかったんで
倉庫からいろいろ引っ張り出して叩いてみた
チェインだけ+9なったんだけどあとは全部消えていったなー
まぁそんな感じ
TOP
移転したんだ!
なんとかここ使いこなせそうなので運転開始を!
時間帯で重かっただけでけっこう軽いかなー
いらんものどんどんはぶけるのもいいなー

職場とかだと自分のページしかわからないから
自分のページ→カベル日記→世界へ。
って感じなのでGvレポ出してる人とか相互でリンクくれる人おらんかな。
普段なかなか戦えない人とかのレポとかも読みたいなーとか思とります
敵も味方もどんとこい。
しょうがないしてやるかって方は
拍手かコメントかゲーム内でよろしくです~

TOP
移転するんだ!
でもここの管理画面重くないかこれ
けっこうきつそうだな
TOP

