氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
20070722 GvG
あいあいこりーだよノ
みんな久しぶり!

GV前に風鈴のみさちゃんにばったり会って
ブログ書けって言われたから今日は書こうかなー

ほんと日記ていうのは書かなくなると
どう考えてもそっちのが楽なんで書かなくなりますね
最後の記事が3月だから・・・4ヶ月ぶりかなw
その間ROのほうはあんまりやってないんですが、
GVはしっかり出てました。
最近は教授ばっかりやってたんでギリギリ感が少なく、
レポ書くほどでも・・・っていうのも、
ブログ書くモチベ低下の原因な気がしますw

ここ最近のロリビは出席が45から55ぐらいまでを
行ったり来たりしてるんで、結果もばらつきがあるかなー
ちなみにG自体は加入も脱退もあんまりないんで、
休止者の数がそのまま人数低下の原因かな。
まぁ減ったって言っても50前後だから、
きっちりやればどこ相手でも勝てる状態には持って行けるはずなんだけど、
これがなかなかw

最近ではB2で羽月同盟にさっくりやられたのが印象的かな
あの日は人数が特に少ないわけでもなく、
FGP?を防いだ後でちょっと気が抜け気味だったのはあったけど
ほぼラインは作戦どうり。
流れとしては、
ロキの切れ目にLP→WIZ下LP教授ADS死→無詠唱でWIZが全部飛ぶ
→チェイスに潜られEmC
これがほんの一瞬で行われて、敵ながらその流れの綺麗さに
少し感動したなあw

んじゃ今日のレポ!

先週B4を玉犬から奪ったのに、そのあと風鈴にいいようにやられてちょっと達成感も半減
今週はvs風鈴別働に気合いを入れました
結局20時~21時半まで玉犬、20時半~21時半ぐらい風鈴別働追加みたいな感じで
文字通り”猛攻”でしたw
みさちゃんはWBで沈めておきました(ほんとにWBで死んだかはわからず)
いやーほんと、みんなよくがんばったなー
風鈴は元からめちゃくちゃ強いんだけど、玉犬の攻撃が以前と見違えるぐらい強くなってた印象
あれだけ熱い戦いが90分近くできて楽しかったなー

そのあとの別働は玉犬B3へ追撃!
ほんと宝がーとか考えずに追撃に行くウチの姿勢はおれは好きだなw
俺のスーパーLP炸裂@@@@@@@@@
でもLPはSGと違っていつでも出せる気がするから自慢にもならないなあw
まぁ最後は街道で割って終わったみたいです
結果はまあ良かったみたいだけど、こちらにも重大なミスがあって
手放しには喜べない感じ
負けはあっさり文句なしで、勝ったときや、どうでもいいところでこれはないだろうwってミスしちゃうのは、
ロリビの特徴かもしれんねw

まぁまた誰かに書けって言われたらこっそり書くかもしれませぬ
またGvGで仲良くケンカしよう!
スポンサーサイト
TOP
20070318 GvG
あいああいこりーだよノ

今日はB1放棄でしった
もうずーーーーと、いつ移動なの?いつ移動なの?と楽しみにしてたんで、
やっとかーって感じです。
まずは商業地を落として、B2玉犬へ。
ルナと共闘でした。
くっそ重い中、半分ぐらいは思い描いてた感じでできたのかな。
一発で崩して、ルナが割ったところで撤退します。

screenlisa023.jpg


そしてB4風鈴へ
SG決めれたよ~ヽ(・ω・)ノ

screenlisa025.jpg


これでLisaの主要な同盟にはほとんどSG撃ち込んだことになるのかな。
まぁB4は一発で崩すも、制圧狙いが完全に裏目に。
盛り返されて詰めきれず。
割っちゃえばよかったな~。
ていうか風鈴多いなおいw
死に戻ってる人は知らない人ばっかりだったんでつゆの人だったのかな。
さおりとかみさちゃんも紛れてたけどw
結果的には負けは負けなんで、また作戦練って行きたいな。

ラストは@10分しかなく、B1聖女へ。
ここはきっちり一発で沈めてそのまま確保。
俺はなんかB1の影を嫌って、
WIZに岩盤QMとかなんかしょっぱいことしてたなw

まぁウチも風鈴も身軽になったところで、
楽しくなりそうです

TOP
20070312 GvG
あああいこりーノ

今日は終始B2玉犬攻めでした
俺自身は初の教授での派遣参加。
教授おもしれーw
4、5回ほどの突入でほぼLP出すことに成功ヽ(・ω・)ノ
でも出した後はイメージ通りにできなかったことが多かったかなw
数を重ねればやることが見えてくるのかな。
持って行くアイテムとかも改善の余地はまだありそうです。

そんな感じ
TOP
20070304 GvG ( ・ω・)=つ≡つ
22:23 (B_chizuru)

( ・ω・)=つ≡つ

ボコボコにしてやんよ

あいこりーだよノ

いつものごとく寝坊して、起きたら派遣開始の合図が!
いつもは本陣なんですが今日は派遣です。
今年入って初めてかな派遣PTは。

んで早速C2風鈴です。
LSもいたんで共闘で。
ほぼ作戦通りだったんじゃないかな。
俺が寝てる間に流れてた作戦ログまんまの展開で、
さくっと風鈴攻略。
囮で入ったら結構群がってくれたので満足ヽ(・ω・)ノ
後ろでエンペ叩かれてるんだぜ?と思いながらひたすら回復を。

後半はB3玉犬へ
ここは久々にSG撃ちまくりで楽しかったな

↓新しいPCでSSボタンが見つからず(´・ω・`)
2、3発入れたあとかなこれは

screenlisa020.jpg


まぁ来週からはまたお留守番でしょうが、がんばろー
そんな感じヽ(・ω・)ノ
TOP
20070225 GvG
あい。

書くことあるっちゃあるが、ないっちゃない。
そんな感じ
まぁでもいいや、次がんばろヽ(・ω・)ノ
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。