氷月記Ⅲ
なんとなくⅢになったお☆
プロフィール

こりー

Author:こりー
Lisa鯖
ロリビ同盟
Bi☆frost所属

∂氷∂ 99 High Wizard
コリー 97 Lord Knight
氷´ 96 High Priest
氷... 97 Professor
シベリア 77 chaser

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
5スロヽ(・ω・)ノ
5スロが来るって言うんでかねてからやりたかったWIZを作り始めました
WIZつくれば2垢に収まるんで。

帰宅して速攻でキャラを作ってのりこに迎えを頼んだんだけど、
とりあえずアルデにいるキャラでつなげと言うこと。
だるいなーと思いつつコリー出動させたら
そこは地獄でした

screenlisa010.jpg


screenlisa011.jpg


screenlisa013.jpg


俺が小西真奈美ファンと知ってのこの行いは断じて許されるものではありません
その後全員で追尾までしてきやがってとてもうざかったです

screenlisa014.jpg


screenlisa016.jpg


最後に記念撮影して

screenlisa017.jpg


皆殺しにして終了(`・ω・´)

screenlisa019.jpg


俺いつも0時ごろ帰るんだけど、三時間も前から準備してたらしいです
バカばっかですね
アルデの皆様ごめんなさいでも僕は関係ありません
全員作ったキャラはすぐ消してください
そして小西真奈美さんの方角を向いてひゃっかい謝罪してくださいね
今のドラマ録画してる人は俺にください

TOP
メモ
00:24 (kooori) いれぐい@@@@@@@@
00:24 (B_VAD) うっせえええええ
00:24 (SV_PoPoP_) こーりがたった!!
00:24 (kooori) くららきた
00:24 (B_chizuru) たった!!
00:24 (B-memetan) たったたった
00:25 (B_chizuru) えろいなみんな(´・ω・`)
TOP
U2
さいたまがアイルランドに!1!!
U2見に行ってきたよーヽ(・ω・)ノ

まず、近くのオサレなお店で腹ごしらえしていざサイタマスパーアリーナへ!

んでそのまま会場入りして、だいたいオンタイムで始まりました
一曲目を軽く流して二曲目で「ヴァーティゴ」キター
ドドタタドドタ、ドドタタドドタ、ドドタタドドタ
イーチ、ニィー、サンッ、死(ダー)!!!
で、ギターリフへ!
周りの人は間違いなく「4」でダアーってみんな言ってましたw
途中えらくデビット・ボウイを彷彿させる曲があって、
それもまた良かったw
まぁなんつーか大御所らしく、期待を裏切らない選曲。
ようするにヒット曲のオールスターでした!
ほとんど歌えたし満足満足でした。
TOP
新パッチとか
新パッチがきましたね
ほとんどなにも触ってませんが、
ログインの絵は今までで最高だと思います。
くちぶっえはなっぜ~とおくーまできこえるの♪
て感じですね。
ガンスリいつかブームが終わった頃にやりたいですね。

久々おいちゃと話ました。
おいちゃは俺の師匠です。
とりとめない話しかしてませんが、
最近テンションあげあげ(最近バイトの女の子に習った、廃テンションの意、らしい)
でお疲れ気味だったんで、かなり癒されました。

落ち着いたところで婆園に久々出向きました。
そこもいつもとかわりなくまったりでまたまた癒されました。
ちびっこえんそくの管理人さんとけっこう仲良しなんだけど、
都会の喧騒に疲れた方は、
ぜひ、ちびっこえんそくに参加してみてください。
俺も行ってみたいんだけど養子がいないんだよなあw
保護者枠でこっそりついて行こうかしらw
まぁちびっこあるばむ最強だから見てみてね!
たまには効率など忘れてえんそくえんそく。

ちびっこえんそくほーむぺーじはこちら!
TOP
速報!
無事フェンダーク売ってもらえました!!!!
ロリビの某LK様ありがとーヽ(・ω・)ノ

これでがぜんモチベがアップしそうですよい!!
TOP

